輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

【ニュース】日本学生野球協会より今年度の優秀選手として日本航空高等学校石川の前主将・三桝春樹君(3年)が受賞されました!

バーチャル高校野球 HPより

www.asahi.com

日本学生野球協会から今年度の優秀選手に選ばれた日本航空高等学校石川の前主将・三桝春樹君(3年)の表彰式が開かれた。
三桝君は「自分が今までやってきたことが、賞として評価されるのはうれしい」と、満面の笑みを浮かべた。
昨夏は主将として甲子園に出場。1回戦の木更津総合(千葉)戦では、九回に3点差をひっくり返す逆転勝ちを収めた。
「甲子園は小さい頃からの夢。そこに立てたのはうれしかった。やりきりました」
入学時から野球は高校までと決めていたと話し、日本航空大学校(輪島市)航空工学科に進学して整備士を目指すという。
今は英語の勉強に励む日々。
今春の選抜大会への出場が濃厚な後輩へ、「全国のテッペンをとってこい」とエールを送った。

f:id:wajimatime:20180120091332j:plain

三桝春樹君おめでとうございます♪

 

日本学生野球協会 表彰選手
第50回・平成29年度:高校

公益財団法人 日本学生野球協会

 

三桝春樹
プロフィール 三桝春樹(日本航空石川)のプロフィール - 球歴.com
 Twitter 三桝春樹 (@harukibasebal17) | Twitter

 

※掲載写真について削除依頼がありましたら下記のアドレスよりご連絡ください。
 wajimatime@gmail.com