輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

鳳悠輪会 新甫昌平 会長にいろいろ聞いてみた

平成三十年 住吉神社 御当組
『鳳悠輪会』会長 新甫 昌平

f:id:wajimatime:20180212182913j:plain

先日は会として新甫 会長にインタビューさせていただきましたが、今回は会長自身にクローズアップして(御当活動とは関係ないことも含めw)個人的なことを質問形式でいろいろ聞いてみました。

 

・周りから言われる性格

 明るい、優しい、気が利く、温厚、前向き等をよく言われます

 

・自分で思う性格

 適当

 

・自慢

 自然豊かな輪島市に住んでいること

 

・長所

 思いやりがある

 

・短所

 めんどくさがり

 

f:id:wajimatime:20180212183610j:plain

・輪島市で好きな場所

 住吉神社

 

・輪島市の良いところ

 優しい人が多い、魚が美味しい

 

・趣味

 映画鑑賞

 

・今、1番欲しいもの

 鳳悠輪会の会員

 

f:id:wajimatime:20180212183631j:plain

・今、楽しみにしていること

 食べ回り、飲み回り

 

・大切にしているもの

 家族、鳳悠輪会のみんな

 

・幸せな瞬間

 子供の寝顔を見ているとき

 

・悲しい瞬間

 飲み周り後の財布の中を見たときw

 

新甫 会長ありがとうございました!