輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

千枚田へ行って山崎賢人さん(の田んぼ)に会ってきた

※注意※

今回の記事は先日、千枚田のオーナー制度特別名誉会員に就任された山崎賢人さんの田んぼを実際に見てきたよ~的な記事です

山崎賢人さんの田んぼの場所や写真が掲載されていますので、実際に現地へ行って見るのを楽しみにされているファンの方にとってはネタバレが多い記事になっています
ネタバレしても大丈夫な方のみ下記へお進みください。

 

 

山崎賢人さんの田んぼはドコ?

山崎賢人さん(の田んぼ)に会いに行って来ました、千枚田!

f:id:wajimatime:20180222212137j:plain

でも~さすがに千枚って言ってるだけあってドコにあるのかまったくわりません(´・ω・`)

f:id:wajimatime:20180222212522j:plain

大丈夫、そ~んな方のために千枚田さんは特別名誉会員さんの田んぼがどこにあるか一目で解る「散策マップ」が設置されてま~す(∩´∀`)∩

f:id:wajimatime:20180222213437j:plain

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

f:id:wajimatime:20180222213520j:plain

、、、ナイネ(´・ω・`)

ちゃんと千枚田さんのFacebookで「山﨑賢人さんのマイ田んぼの表札を設置してきました。」って書いてあるの確認したのに、、、ナイネ(´・ω・`)

※白米千枚田さんのFacebookより

それならそれで輪島たいむすも来たからには意地でも探し出して見せますよ!
とりま、太鳳ちゃんの田んぼにあいさつしてから~

f:id:wajimatime:20180222215652j:plain

∑( ̄Д ̄;)

f:id:wajimatime:20180222215831j:plain

f:id:wajimatime:20180222215901j:plain

田んぼあった━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
「まれ」繋がりで役と一緒で夫婦一緒な場所にしたんですね。
輪島たいむすの推理通りです☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

f:id:wajimatime:20180222222957p:plain

なんか二人(?)並んで日本海を眺めてるとドラマ「まれ」の風景が、、、寒い(((゚Д゚)))ガタガ
※取材時の気温 1℃

輪島たいむすの取材時よりは雪も寒さも落ち着いてきたので、ぜひ千枚田へ山崎賢人さんの田んぼを見に行ってください。