輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

今年の冬も千枚田で「あぜのきらめき」が開催♪そして輪島たび色の2人にも展開が、、、

輪島・白米千枚田 あぜのきらめき

f:id:wajimatime:20190812104449j:plain

f:id:wajimatime:20190812104504j:plain

ãããã®ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

www.youtube.com

senmaida.wajima-kankou.jp

 

開催期間:2019年10月19日 ~ 2020年3月15日
点灯時間:日没から4時間(見ごろは19~20時)

 

開催期間特別企画
クリスマスイベント:2019年12月1日 ~ 2019年12月25日
バレンタインイベント:2020年2月1日 ~ 2020年2月14日

 

場所:白米千枚田

毎年、輪島の冬を美しく彩るイベント「あぜのきらめき」が今年も開催されることが決定しましたヽ(゚∀゚)ノ
千枚田と2万6千個のLEDが織りなす光の世界は別世界のような美しさです。

 

そして、しばらく音沙汰の無かった「輪島たび色」に突然出てきた謎の男女についても新たな事実が発覚∑(o'д'o)!
最初に登場したポスターではお互い別の場所での観光をしていることから、今後の展開として偶然に出会った2人が輪島で愛を育む展開や実は同一人物説等の憶測がありましたが、、、
すいません、同一人物説は輪島たいむすの勝手な妄想です。

wajimatime.hatenablog.com

 

今回のポスターで2人の彼氏、彼女についての情報が出てきました。

クリスマスイベントでの輪島たび色(女)さん

f:id:wajimatime:20190812112550j:plain
「こんなクリスマスもいいかも・・・」
この発言から察するに輪島たび色(女)さんは彼氏いますね( ´゚Д゚)

一方、輪島たび色(男)さんは

f:id:wajimatime:20190812112605j:plain

「根拠ないけどなんか期待・・・」
(ノω`)
語尾の「・・・」が悲しさを倍増させてます。

まさか2人の間にこんなにも差があったとは(´;ω;`)

輪島たいむすさんは非リア充なので輪島たび色(男)さんを応援しますo(`・д・´)oガンバレ!!