輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

「第2回3x3輪島大会」レイクレのともやんさんと、どば師匠さんが来たよヾ(*゚∀゚*)ノ

第2回 3x3 BASKETBALL 輪島大会

画像

10月6日(日)に開催された「第2回 3x3 BASKETBALL 輪島大会」、当日は大人気YouTuberのともやんさん、どば師匠さん(共にLazy Lie Crazy)がスペシャルゲストとして参加して大いに盛り上がったようです。
その当日のイベントのネットでの感想をまとめてみました。

Lazy Lie Crazy

www.youtube.com

関連リンク:Lazy Lie Crazy

twitter.com

www.youtube.com

関連リンク:ともやん(Lazy Lie Crazy)

twitter.com

www.youtube.com

関連リンク:どば師匠(Lazy Lie Crazy)

twitter.com

www.youtube.com

Twitter

Instagram

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

第2回3x3 輪島大会 終了 10月6日(日) 輪島市総合体育館 今年もはるばる来てくれました、スペシャルゲストともやん この、1年間でさらに有名、ビックになりましたが、ファン対応の優しさ、サービス精神は一年前と何も変わっておらず、チビっ子から大人まで大人気でした! そしてもう1人のスペシャルゲストどば師匠 レイクレさんの動画どおりの方で、とてもおもしろいのは言わずもがな、おしゃべり、生歌、実況、どれも上手でフルコースを堪能させていただきました! 特別協賛のAKTR、4th street様 いつもともやんが着てるあのAKTRの物販ブースを共同で、しかも超お買い得価格で販売いただきました!また、各部門の入賞チーム、MVPへの豪華賞品も提供いただきました。 明日から輪島を中心に能登地方ではミニともやんが急増しそう…笑 代表の新田さん、三井さん、本当に遠路はるばるありがとうございました! 本当にたくさんの方々のお力添えがあってこそ、今大会が無事に終えられたと思います。 皆さま本当にありがとうございました! #3x3 #輪島 #ともやん #どば師匠 #レイクレ #AKTR #4thstreet

逢坂良太さん(@ryotaousaka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ともやんを見に輪島まで🚘 #レイクレ #ともやん #どば師匠 #今日のミソ

Yudai Nakaguroさん(@y.d.i_black)がシェアした投稿 -  

ブログ

ameblo.jp