輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

今日から千枚田にバレンタイン向けの撮影スポットが設置されましたよ~

千枚田にバレンタイン期間限定でLEDで輝くハートのモニュメントと幸せの鐘が設置されました。

f:id:wajimatime:20180201182852j:plain

f:id:wajimatime:20180201182854j:plain

f:id:wajimatime:20180201182857j:plain

f:id:wajimatime:20180201182859j:plain

このバレンタイン特別イベントは2月14日までだそうです。

で、このモニュメントが夜になってLEDに輝く幻想的な画像は?って思ってますか、、、

そんなのリア充カップルがイチャイチャした幸せ満載の写真を撮ってインスタにでも投稿すればいいじゃない!(謎逆ギレ)

(しばし冷却期間)

幸せなカップルや夫婦のみなさまは素敵なイルミネーションとモニュメントで愛をいっそう深めに行ってはいかがでしょうかw