輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

新生おやゆびプリンセスのぷにたん輪島ふぐ好きすぎw

出典:新生おやゆびプリンセス公式ブログより

f:id:wajimatime:20180220211323j:plain

先日、にぎわい大市にて素敵なステージパフォーマンスを披露してくださった新生おやゆびプリンセスぷにたん、イベントがきっかけで輪島ふぐを気に入ったようでオリジナルの輪島ふぐ帽子を作ってしまったそうです(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ुてゆてゆ~
非公式?、、、かわいいから良いんじゃないでしょうか\(>▽<)/\(>▽<)/\(>▽<)/笑
これがきっかけで少しでも輪島ふぐの知名度が高まれば良いですね( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))
ちなみに今回の記事の文章は勝手にぷにたんリスペクトで書いてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


他にも公式ブログにはこっこたんが当日の食レポについて書かれてますよ!

 https://ameblo.jp/hip-op/entry-12353910149.html

出典:新生おやゆびプリンセス公式ブログより

f:id:wajimatime:20180220213323j:plain

 

新生おやゆびプリンセス
公式サイト おやゆびプリンセス
ブログ 新生おやゆびプリンセス オフィシャルブログ Powered by Ameba
Twitter 新生おやゆびプリンセス (@hokuriku_idol) | Twitter