輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

「峨山道トレイルラン」に挑戦された皆様、お疲れさまでした( ・∀・ノノ゙

峨山道トレイルラン

峨山道トレイルラン

10月6日(日)に開催された「第5回峨山道トレイルラン」について、参加された皆様のネットでの感想をまとめました。

ネットニュース

www.chunichi.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

Twitter 

Instagram

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ㅤ 土日の臨時休業ではご来店予定の お客様にご迷惑をおかけしました。 本日、10月7日(月)より通常営業しております。 ㅤ 日曜日の峨山道トレイルランは なんとかゴールできました。 具体的な内容は長くなるので書きませんが、 誰かに助けられて完走があるんだなと。 エイド毎に声をかけてくれる。 メンタル下向きの時に鼓舞してくれる。 大会を企画、開催してくれる。 スタートを見送って、ゴールを待ってくれる。 などなど。 ㅤ 皆様ありがとうございます。 ㅤ とりあえずビール飲みたいです。 ㅤ

STORE_for_Better_holidayさん(@storeforbetterholiday)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

峨山道トレイルラン2019 私の挑戦は3A徳田 32km地点でタイムアウト💧💧💧 去年と逆コースとはいえ、半分も越えられなかった…壁厚いわ〜😱 キツかったけど、気持ち的には峨山上人待っててね〜♬て、古え人の通ったであろう道にいろいろ思いを寄せながら、楽しく走ったり歩いたりしてました😆😆😆だから、全部コース通してやりたかったなぁ でも去年と逆スタートだったおかげで、一応峨山道のコースが全体どんなかは分かったので…またリベンジするしかないっす😆😆 今回もレース中に仲良くなれた方もいたし、キツかったけど無駄じゃなかった☺️ 今年は一人参戦じゃなくて、エイジさんやるみちゃんともご一緒でした💕 休みが取れず、前泊も後泊も出来ずに、かなりの強行軍の道連れにしてしまって、申し訳なかったですが、お二人は無事完走💕怪我もなく、よかったよかった👏 お二人がいたからスタートライン立てました! 応援してくれた皆様、ふがいない結果ですみません!!まだまだいろいろ足りないことだらけです💦そこからちょっとずつ楽しみながら成長していこうと思います‼️てな訳で、来年またリベンジかな。 当分、階段と鉄塔は見たくないですが💦 #峨山道トレイルラン #トレイルランニング #trailrunning #リベンジならず #走破之証欲しかった #石川県 #羽咋市 #輪島市

智美さん(@kari.surf)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

トレイル77キロ12時間17分。 楽勝!!!ウソ…死ぬか思った #峨山道トレイルラン #峨山道トレイルラン2019

五十棲 新也さん(@isoyang0905)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

第5回 峨山道トレイルラン . ダンナさま、今年で4回目の出場 77kmの山道を走り抜けるトレイルランニング大会🏃‍♂️ 300人近くいる出場者のなか、見事6位で完走しました✨ 石川県民では1位❗️ 新聞記者の方が話を聞きに来て、明日の新聞に載るとか😂 . 毎日練習のために雨が降ってもどんなに仕事で疲れても走りに行く姿に頭が下がります . 来週も神奈川でトレランの大会 月末には金沢マラソン 来月もトレラン大会が2回 身体に気をつけて頑張って欲しい . 走ってるあなたは最高にカッコイイ . #峨山道トレイルラン #トレイルランニング #トレラン #ランニング #金沢マラソン

Yumiko Itataniさん(@spica428)がシェアした投稿 -