輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

2020年1月の『輪島たいむす』まとめ(PV数や人気記事等)

先月のたいむすさんは、、、

セッション数  3,867(先月比 140.63% up)
ユーザー数   3,078(先月比 130.22% up)
ページビュー数 5,994(先月比 154.63% up)

※GoogleAnalysticsによる解析

1日平均 193.3 ページビュー

記事別アクセスランキング

5位

wajimatime.hatenablog.com

4位

wajimatime.hatenablog.com

「来るならSixTonesのメンバーが来てほしかったー。」とスト担の奥様が嘆いていたことをご報告致します。

3位

wajimatime.hatenablog.com

この記事に関しては「輪島たいむす」がタイトルに何年の当選番号かを書かなかった為、検索サイトで勘違いして訪問された方が多かったようです。
申し訳ございません。
今年の当選番号は下記のリンク先に記載されてますので、まだ確認されていない方はご参照ください。

wajimatime.hatenablog.com

2位

wajimatime.hatenablog.com

 去年のレコ大を観てたときから「輪島たいむす」も「太鳳ちゃんのかんざしはもしかして、、、」と思っていたのですが、ご本人のSNSやネットで検索しても確定情報が無かったので直ぐに記事にはしていなかったのですが、年明け後にSNSで使用されていたのが確認できたので記事にしたネタです。
太鳳ちゃんいつも「輪島たいむす」のアクセス数に貢献してくれて、、、輪島のことを忘れずにいてくれてありがとうございます。

1位

wajimatime.hatenablog.com

 いつもは何故か「輪島たいむす」のSNSで記事についてTwitterのリツイートでバズるか、Facebookのシェアでバズるかどちらか一方だけしかバスらないのですが、「青空レストラン」の記事については両方でバズったおかげで沢山の方に見ていただけました。

1月の輪島たいむすさん

1月はスタートから事情により1週間ほど更新できなかった期間があったにもかかわらず先月を大幅に超えるページビューを獲得できました。
それもこれも見てくれた皆様がSNSで拡散していただけたおかげです。
ありがとうございます。
それとSNSで言えば、Twitterのフォロワー数がついに100越えしました。
これからも頑張って更新していきますので見捨てず見守ってください。