輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

輪島高校の生徒の皆さんが今年度初の朝市での販売実習を開始!そして総合学科専用HPが開設されました!

「輪島高校【総合学科】WAJIMA」HPより

wajimahs.notowajima.jp

f:id:wajimatime:20200629174108p:plain

f:id:wajimatime:20200629174149p:plain

毎年、3年総合学科は朝市で販売実習を行っています。
今年度も、6月26日(金)より開始しました。
ここでしか買えない輪島高校オリジナル商品(いしるくっきぃ・塩だいふく・ぎんばさパウンドケーキ)を販売しています。
7月は31日だけ行いますので、是非お越し下さい。

 

「石川県立輪島高等学校」HPより

cms1.ishikawa-c.ed.jp

6月26日および27日、今年度初の朝市販売実習が行われました。
観光客の姿はまばらでしたが、地元の方を中心に多くのみなさまにお買い上げいただき、26日については完売、27日についても仕入れた商品の大部分を販売することができました。
また、このたび新たに輪島高校総合学科のホームページを開設しました。
こちらのホームページは生徒が更新しています。
今回の販売実習の様子もアップされていますので、ぜひご確認ください。

 「輪島高校【総合学科】WAJIMA」HP

wajimahs.notowajima.jp