輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

【輪島グルメ】登久新さんの「上牛バラ」と「おむそば」

市内の飲食店さんを定期的に紹介している「輪島たいむす」が今回 食べてきたお店は、、、

f:id:wajimatime:20200630164913j:plain

f:id:wajimatime:20200630164943j:plain

河井町の「登久新」さんです d(゚ω゚o)

上牛バラ 1,380円

f:id:wajimatime:20200630165152j:plain

※上記写真は一人前ではありません。
お肉のサシが素敵でピンクな上牛バラ!
お腹に中性脂肪と言う名のサシが悩みの「輪島たいむす」もこの瞬間だけは中性脂肪の事なんか都合よく忘却の彼方へ放り投げて肉と脂の素敵なハーモニーを堪能 (*´Д`*)ウマイ、、、

おむそば 750円

f:id:wajimatime:20200630170621j:plain

f:id:wajimatime:20200630170702j:plain

「輪島たいむす」ファミリーが必ず注文する一品。
焼きそばをオムレツで包んでケチャップとマヨネーズで味付。
全部、味が濃くて全部が口の中でそれぞれの個性を主張してくる、、、けど!絶妙なバランスで「おむそば」としての美味しさが堪能できる珠玉の一品 (*´Д`*)ウマイ、、、

メニュー

お店のHPが無く、ネット上で詳しいメニューが確認できません、「輪島たいむす」が登久新さんと言うお店を一言で表すとしたら。
「大人数で行っても皆が満足できるお店」です。
お店の看板には「お好み焼」「やきそば」「焼肉」と書かれていますが、お店のメニューには「ラーメン」もあれば「焼きギョーザ」「焼きなす」等のアラカルトや、「野菜炒め」「もやし肉炒め」等の炒めもの、焼き魚、串焼き、、、等々のいろんな種類のメニューが揃っています。
なので老若男女問わず、肉が好きな人も魚が好きな人も野菜が好きな人も皆が満足できるお店、それが登久新さんです。
ちなみにHPはありませんが、Facebookは開設されていてお店の最新情報やメニューが定期的に紹介されているのでチェックしてください。
登久新さんのFacebook
「輪島たいむす」は世界で12人と言われるのりこファンの1人です (*ノωノ)

登久新

f:id:wajimatime:20200630173447p:plain

www.wajima.gr.jp

Facebook

焼き肉を中心に、お好み焼き、焼きそば、揚げ物、炒め物、アラカルトなどメニューがとても豊富です。
飲み物もカクテル類、ハイボール、焼酎など色々あります。焼き肉は焼き野菜も付いた”とくとくセット”が人気でお得です!!
野菜などボリュームのある少しピリ辛の麺にコシのあるユッケジャンうどんが
大人気です。
辛いのが好きな方は、是非食べてみて下さい。
二次会にカラオケやスナックに行く方も歩いて5分もかかりませんので交通の便も◎です。

今回は「登久新」様から掲載の許可を得ずにを掲載しています。
 「登久新」様から掲載についての取り下げがあれば、申し訳ございませんが下記メールアドレスへ連絡ください。
 wajimatime@gmail.com

「輪島グルメ」マップ

これまで「輪島たいむす」が実際に食べて記事にしたお店をまとめたマップです。