輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

7月26日 放送の「ぶんぶんセブン」は「輪島朝市」が紹介されます

「(新)ぶんぶんボウルまーし」さんのTwitterより

 久々に輪島朝市でロケ!
まだまだ観光客の賑わいはないけど、またいつか増えるといいですね!
シェフと朝市で買った新鮮な魚介類を調理してもらいいただきました!
とってつもなくうんめーげんけどー!!
7月26日朝7時「ぶんぶんセブン」

f:id:wajimatime:20200714110019p:plain

f:id:wajimatime:20200714110103p:plain

f:id:wajimatime:20200714110141p:plain

restaurant L'Atelier de NOTO

f:id:wajimatime:20200714110344p:plain

atelier-noto.com

能登の豊かな自然の恵が生みだす幸や、産物、そこで暮らす人々がつくりだす工芸品などはまさしく、能登の宝物だと思います。

その【宝物】をお客様にお伝えし、感じて頂き、能登、輪島で心地よいひとときをお過ごし頂きたい。
それが、restaurant L’Atelier de NOTOの想いです。

ぶんぶんセブン

f:id:wajimatime:20200714110626p:plain

番組 HP
番組 Facebook

石川県広報番組 石川県の最新の見どころや施設、イベント、市町のネタなどを吉本興業の芸人ぶんぶんボウルが県内を駆け回り、わかりやすくお伝えします