輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅4 能登の陣 金沢~輪島」がネットで視聴できます & 本放送時のネットの反応

先日、「輪島たいむす」でロケの様子を記事にさせていただいたテレビ東京さんの人気番組「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅4 能登の陣 金沢~輪島」が、民放公式テレビポータル「TVer」にて視聴できるようになりました ヾ(*゚∀゚*)ノ

wajimatime.hatenablog.com

ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅4 能登の陣 金沢~輪島

「民放公式テレビポータル「TVer」」HPより

tver.jp

「終了まで1週間以上」(2020年7月30日 現在)と記載されていますが、いつ視聴終了するか分からないので視聴はお早めに m9(・∀・)

 

「水バラ【公式】」Instagramより

f:id:wajimatime:20200730110945j:plain

ご視聴いただきまして本当にありがとうございました
そしてコメントをいただいた皆さんもありがとうございました‼️
これからも応援よろしくお願いします

出演された方のネットでの感想

「村井美樹」さんのブログより

ameblo.jp

「荻野由佳」さんのTwitterより

番組放送時のTwitterでの反応