輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

「温泉民宿 海辺」さんが新しいオーナーさんを募集されています

「家いちば」HPより

www.ieichiba.com

f:id:wajimatime:20200919155937p:plain

新築にして、20年ぐらいです。
まだ、現役で営業しています。
ただ、70歳で引退したいという思いがあることと、妻の体調があまり良くないので、決断しました。
たまたま、コロナ騒動に巻き込まれましたが、決してコロナが原因ではありません。
簡単な紹介は、温泉民宿 海辺のホームページか、じゃらんnet等で閲覧できます。

出来れば、宿を継続してほしいです。
観光名所に、輪島朝市や千枚田に近く、日本海は目の前で、国道沿いにあります。

【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります
場  所 : 石川県輪島市河井町6-136-7
土  地 : 建物約100坪。駐車場約100坪。計約200坪。
建  物 : 3階
構  造 : 鉄骨
現  況 : 稼働中
希望価格: 1 800万円(応相談)

 

温泉民宿 海辺

f:id:wajimatime:20200919155937p:plain

www.wajima.or.jp

輪島の宿 温泉民宿 海辺は、その名の通り、雄大な荒波日本海が目の前に広がる3階立ての白い建物で、和風ながら随所にモダンな雰囲気が漂う宿である。
客室には、朝市、キリコ、千里浜、波の花など、すべて奥能登にちなんだ地名と写真がつけられている。
また、部屋の中には、手作りの押花が飾ってあり雰囲気を和ませてくれる。
どうぞ、充実のひとときをお過ごしください。