輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

2020年10月の『輪島たいむす』まとめ(PV数や人気記事等)

先月の「輪島たいむす」は、、、

【HPアクセス数】
セッション数  5,034(先月比 1% ↑)
ユーザー数   3,801(先月比 7% ↓)
ページビュー数 6,767(先月比 6% ↓)
※GoogleAnalysticsによる解析
1日平均 218.3 ページビュー

【SNSフォロワー数】
Twitter         247(先月比 3% ↑)
Facebook       59(先月比 0% →)
Instagram 250(先月比 5% ↑)

記事別アクセスランキング

5 位

wajimatime.hatenablog.com

4 位

wajimatime.hatenablog.com

3 位

wajimatime.hatenablog.com

2 位

wajimatime.hatenablog.com

1 位

wajimatime.hatenablog.com

阿部顕嵐さんの輪島塗に関する記事は予想以上に反響が多く、別記事にて補足もさせていただきました。
先日、1stアルバムの発売と初のライブツアーを発表されたようで、おめでとうございます ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
輪島市もいろいろありますが「7ORDER」さんのモットーでもある「Happyをみんなで作りあげていく」で良い未来を作っていきたいですね。

10月の「輪島たいむす」さん

月初めに突然訪れた「さとみロス」

news.yahoo.co.jp

このショックで「輪島たいむす」もしばらく休止

そして、その「さとみロス」に追い打ちをかけるように怒涛のお仕事、、、
10月は「さとみロス」と「お仕事いっぱい」で「輪島たいむす」を更新することができませんでした(´;ω;`)ゴメンネ
気が付いたら10月の記事は2つだけっていうね、、、11月は心機一転がんばりますのでまたお付き合いくださいませ。