輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

「ほくりくアイドル部」の「ちなっぺ」こと加藤千夏さんが鴨ヶ浦海岸にキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

「加藤千夏 ほくりくアイドル部」さんのTwitterより

f:id:wajimatime:20201117180031p:plain

f:id:wajimatime:20201117180124p:plain

すっごく海が綺麗で大きな岩がたっくさんあり景色も良い所でした
やっぱり海は最高!!!

ほくりくアイドル部

hkrk.jp

f:id:wajimatime:20201117180959p:plain

『ほくりくアイドル部』とは。
全国の舞台でも通用する「北陸地方発信のスター」を見出し育成する一大プロジェクト。
音楽(Music)/応援(Yell)/成長(Grow)がテーマ。
地域の行事やライブイベント等に積極的に参加し、地元の皆様から愛されるグループを目指します。
コンセプト:地域みんなで育てるアイドル・アーティスト
キャッチコピー:「北陸を“音楽”で元気に!」

加藤 千夏 (ニックネーム:ちなっぺ)

f:id:wajimatime:20201117181216p:plain

hkrk.jp

【自己PR】
「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!」 ほくりくアイドル部の最年少、いつもノリノリないたずらっ子、『ちなっぺ』こと加藤千夏です
みんなを笑顔にするドッキリが大好き!いつも走り回っている私を捕まえてください!!
一緒に歌って踊って、たくさん笑いましょう♪

鴨ヶ浦

f:id:wajimatime:20201117181437p:plain

wajimanavi.jp

輪島おすすめスポットの一角鴨ケ浦!
ここは奇岩が多い中に遊歩道があるので天気のいい日には最高の散歩場所です!