輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

2020年11月の『輪島たいむす』まとめ(PV数や人気記事等)

先月の「輪島たいむす」は、、、

【HPアクセス数】
セッション数  3,013(先月比 40% ↓)
ユーザー数   2,540(先月比 33% ↓)
ページビュー数 4,125(先月比 39% ↓)
※GoogleAnalysticsによる解析
1日平均 137.5 ページビュー

【SNSフォロワー数】
Twitter         260(先月比   5% ↑)
Facebook       65(先月比 10% ↑)
Instagram 267(先月比   7% ↑)

記事別アクセスランキング

5 位

wajimatime.hatenablog.com

11月に作成した記事の中から唯一のランクインw

4 位

wajimatime.hatenablog.com

3 位

wajimatime.hatenablog.com

2 位

wajimatime.hatenablog.com

1 位

wajimatime.hatenablog.com

11月の「輪島たいむす」さん

10月がほぼブログ休業中だったこともあり、リハビリ的な感じでブログ用の記事を作成していた11月。
日記と同じでブログも一度長期休暇をしてしまうと再開するのがなかなか難しいです。
そんな事を考える自分に鞭を打ちながら記事を更新していたおかげ(?)で、11月の後半には毎日ペースで更新していた頃の感覚になってきました。
輪島も冬モードになってきてこれから雪のシーズンに突入するかと思いますが「輪島たいむす」も冬ならではの情報をお届けできればと思ってます。

 

あと、11月25日に市内で架かった虹がとても綺麗だったので「輪島たいむす」のSNSに投稿した際に

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

輪島たいむす(@wajimatimes)がシェアした投稿

コメントにさり気なく大好きな電気GROOVEの「虹」の歌詞を使ってみたところ、反応してくれた方がいて嬉しかった11月。

f:id:wajimatime:20201201175837j:plain


Denki Groove - Niji [Live at FUJI ROCK FESTIVAL 2006]