輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

先日、輪島市で「萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー」を開催された「EXIT」さんの取材模様が今日(2021年10月7日)のMRO「レオスタ」で放送されます

先日、輪島市でLIVE「萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー ~あなたの街にチャラ男を呼びませんかSP~」を開催された「EXIT」さんをインタビューした内容が今日(2021年10月7日(木))のMRO北陸放送「レオスタ」さんで放送されることが決定しました。

「MRO北陸放送」Twitterより

インタビューされたMROアナウンサー「牛田和希」さんも当日の様子をMROさんのアナウンサーブログ「あなろぐ」にアップされています。

「あなろぐ(MRO北陸放送)」HPより

www.mro.co.jp

f:id:wajimatime:20211007112059j:plain

先日、輪島市にEXITのお二人がやって来ました! 
大人気お笑いコンビEXITが、日本全国の元気がない地域を盛り上げようと行われている今回のツアー。 
輪島市観光課の皆さんが一体となってお二人を呼んだことで、このライブツアーの日程に輪島市が選ばれました。
 開演前と終了後に、輪島市の印象やライブを終えての感想など、色んな話を聞くことができました!
 カメラの前でもそうでないところでも、終始テンションが高く、笑いが盛り沢山、とにかく元気を貰えた一日になりました。

「レオスタ」はローカル放送なので石川県以外のジッターの皆様はご覧いただけなく残念ですが、石川県のジッターさんは今日の18:15から放送のMRO北陸放送「レオスタ」のチェックをお忘れなく!