輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

【ふるさと納税のすすめ】加能ガニ(雄ズワイガニ)の甲羅盛り(数量限定)

インターネット通販サイト「楽天市場」内のサイト「ふるさと納税 石川県輪島市」からオススメの返礼品を紹介します。

www.rakuten.co.jp

加能ガニ かに面(雄ズワイガニ甲羅盛り、冷凍)(中)2個

f:id:wajimatime:20220205182405j:plain

<<< 数量限定返礼品 >>>
【2021-2022年シーズン水揚げの"加能ガニの甲羅盛り"をお届けします!】
『加能ガニ(オスのズワイガニ)の甲羅盛り』を数量限定でご用意いたしました!
カニの殻をむく手間もなし!解凍するだけで食べやすい☆
「カニのむき身」と濃厚な「かにみそ」も甲羅の中に詰め合わせた「甲羅盛り」にしてお届けします。
※こちらの商品は香箱ガニ(メスのズワイガニ)ではございません。ご注意下さい。

【おいしく食べるポイント】
解凍方法
・冷蔵庫で時間をかけてゆっくり解凍するのがポイントです。
 一晩冷蔵庫において自然解凍の後、そのままお召し上がりください。

おすすめの食べ方
・かにみそとカニ身のハーモニー♪ご飯の上にのせてカニ飯に
・ふわふわのカニの身を味わう♪おでん出汁をかけて金沢おでんに

【配送について】
入金確認後、ご指定の日時にお届け(※申込日より10日間以降をご指定下さい)
※ご指定のない場合、ご用意が整い次第の発送とさせていただきます。
※出張・旅行等などで長期にご不在の期間がございましたら、必ず備考欄にご記入ください。
※宛先不明・不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
 予めご了承下さい。