輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

輪島市都市再生検討委員会の委員を公募中です(応募期間:2022年8月12日まで)

「輪島市」HPより

www.city.wajima.ishikawa.jp

輪島市都市再生検討委員会委員の公募について

輪島市では、まちづくりに関する諸課題の解決等を目的とした都市再生の取り組みについて検討を行う「輪島市都市再生検討委員会」を設置します。

今般、「輪島市都市再生検討委員会」で、委員としてご意見を述べていただく市民の方を下記のとおり募集します。

【応募要項】

1.応募資格・募集人数

応募資格:下記の条件をすべて満たす方
    ・輪島市内に居住しており、令和4年1月1日現在で満20歳以上の方
    ・輪島市のまちづくりについて関心を持ち、会議に出席できる方
募集人数:1名程度

2.任期

期  間:2年間
開催頻度:3回程度を予定

3.報酬

無報酬

4.応募方法等

応募方法:下記の申込用紙に必要事項を記入のうえ、輪島市役所 都市整備課(庁舎2階)まで提出してください。
※申込用紙は上記リンク先よりダウンロードできます。
応募期間:令和4年8月1日(月)から 令和4年8月12日(金)まで(土日祝日を除く)
受付時間:8時30分から17時15分まで
選考方法:書類選考
選考結果:応募者本人に別途ご連絡いたします。
   ※応募に際して記載された個人情報は委員の選考以外には使用しません。また、提出いただいた書類は返却いたしませんのでご了承ください。
   ※選考審査に関する情報については開示しておりませんのでご了承ください。

【お問い合わせ先】
下記の連絡先にお問い合わせください。
輪島市二ツ屋町2字29番地
輪島市役所 建設部 都市整備課
電話:0768-23-1156
FAX:0768-23-1198