輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

輪島市よ、ライダーを笑顔にして食う飯はうまいか?(*・ω・*)

輪島たび色HPより

ライダーを笑顔で歓迎する輪島市|二輪車無料休憩所案内マップができました。

輪島市では平成31年1月に「ライダーを笑顔で歓迎する都市」を宣言しました。
これまでツーリングライダーを歓迎するまちづくりとして、市内の各道の駅や施設でライダーの方々がバイクを停めて休憩できる空間づくりを行ってきました。
整備を進めてきた休憩所を記したマップを今回作成しましたので、皆様ぜひ小休憩にご利用ください。

これからツーリングに最適な季節、バイカーの皆様もマップを参考に輪島へツーリングに来ませんか。