輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

道の駅 輪島ふらっと訪夢に萌えキャラがいる!

最近では萌えキャラや美少女アニメを使用した町おこしはよくありますが、ここ輪島市にも萌えキャラが存在しているのをご存知ですか?

そうです、道の駅 輪島ふらっと訪夢にいるんです!

f:id:wajimatime:20180105224443j:plain

輪島ふらっと訪夢に設置されている輪島市街図に描かれているんです。

f:id:wajimatime:20180105224745j:plain

f:id:wajimatime:20180105224748j:plain

、、、どこって?

わかりませんか?

f:id:wajimatime:20180105224858p:plain

わかりました?

、、、小さくて見えない?

いいでしょう、そんな欲しがりなあなたのために大きい画像を用意しました。

f:id:wajimatime:20180105225111j:plain

どーですか、この冬の寒空でも水着着用でこの笑顔!

こんな素敵な萌えキャラ(名称不明)が輪島ふらっと訪夢に存在したって知ってましたか?

お近くにお寄りの際はこの笑顔に会いに来て癒されてください。