輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

2019年11月の『輪島たいむす』まとめ(PV数や人気記事等)

先月のたいむすさんは、、、

セッション数  2,616(先月比 128.27%up)
ユーザー数   2,118(先月比 120.62%up)
ページビュー数 3,519(先月比 116.02%up)

※GoogleAnalysticsによる解析

1日平均 117.3 ページビュー

記事別アクセスランキング

5位

wajimatime.hatenablog.com

4位

wajimatime.hatenablog.com

特別合格枠なのでまだまだプロへの道は険しいかもしれませんが、数年後にはプロの世界で活躍していることを輪島たいむすは願っています。

3位

wajimatime.hatenablog.com

予想以上にアクセス数が伸びて驚きましたw
ちなみに、この記事の最初の方の紹介は人気ゲーム「スマブラ」を意識して書いてたのですが気付いていただけたでしょうか?

2位

wajimatime.hatenablog.com

この記事で一番驚いたのは土屋太鳳さんが今回の差入れの事を自身のSNSに一切投稿しなかったことです。
汚れた大人代表の「輪島たいむす」ならこんな好感度爆上げな出来事は光速でSNSに投稿しますが、太鳳さん本人はあくまで仕事ではなくプライベートとして個人的に行ったことだったので仕事の事がメインとなるSNSでは投稿しなかったのだと思います。
すげぇよ土屋太鳳!男前(?)すぎ(*>∀<*)
それに比べて、いつ差入れの件をSNSに投稿するか数日間、必死で土屋太鳳さんのSNSをチェックしてた「輪島たいむす」の浅ましさときたら(´;ωp【反省】q

1位

wajimatime.hatenablog.com

「この記事は絶対にバズる!」と思い、最初(10月30日)に投稿したときは思った以上にアクセス数が伸びなく(´・ω・`)ショボーンだったのですが、実際にCMが始まったのとCM動画を記事に追記しだしてから右肩上がりでバズり途中までぶっちぎりでアクセス数を稼いでた2位の記事を最後の数日間で逆転しました。

 

11月の輪島たいむすさん

今月は今年最大級のバズり記事が2つもあったおかげで先月と比較し倍以上のアクセス数がありました(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!
(。´-ノд-`)内緒ですがページビュー数の半分は1位と2位で稼いでます。
こんな異常な伸び方は続かないでしょうから12月は、、、((( ;゚Д゚)))ブルブル
それでも今回の2つの記事のおかげでTwitterのフォロワー数が増えたのと、記事をリツイートしてもらえる事が多くなったのは「輪島たいむす」を活動するうえで非常にプラスになりました。
そんな「輪島たいむす」は12月からも輪島市の大小いろんな出来事を記事にしますので応援のほどよろしくお願いします(。>д<。)ゞ