輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

「SSTR2020」開催延期に伴う輪島市の事前宿泊予約の振替について

「SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)」HPより

sstr.jp

f:id:wajimatime:20200421171727p:plain

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止を最優先に考えた結果

SSTR2020の開催延期を決定いたしました。
延期後の開催予定日:10月24日(土)〜25日(日)

日照時間の短縮などに伴う若干のルール変更、イベントスケジュールやゲストの変更などが生じますが、参加者の皆様におかれましては何卒、ご理解とご協力を賜れますようお願い致します。

宿泊予約について(輪島市)

sstr.jp

開催日の延期が決定されるより以前に輪島市観光協会を通じてお申し込をいただきましたご宿泊については、優先的に次の日程で振替予約をさせて頂きます。

変更前
チェックイン   5月23日(土)
チェックアウト  5月24日(日)

変更後
チェックイン  10月24日(土)
チェックアウト 10月25日(日)

振替予約については後日文書にてお知らせし、再度宿泊意向の確認をさせて頂きます。
お手数ですが内容をご確認のうえ、同封の申込書に振替内容の変更の有無を記載し、送付をお願いいたします。
なお、既にご連絡を頂いている方へは文書の通知はありません。

※原則日程のみ振り替えとなりますが、宿泊施設側の都合で宿泊場所が変更となる場合は文書の通知前にお電話等でご連絡いたします。

※4/16から5/6までの期間、新型コロナウイルスの感染拡大防止措置として、電話受付は一名での対応とさせて頂きます。
 お電話がつながりにくい状況がございますので、あらかじめご了知願います。
 なお、1名対応の期間は延長することもございます。
 (受付時間9:00~16:00)