輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

「のっぴーぬりえ」で「のと里山空港オリジナルタオル」をゲッツ (σ・∀・)σ

「のと里山空港」HPより

www.noto-airport.jp

f:id:wajimatime:20200429094133p:plain

~コロナに負けるな企画~ のと里山空港『#お家にいよう のっぴーぬりえ』
のと里山空港では、自宅でできる「のと里山空港応援」企画としまして、下記のとおり「#お家にいよう のっぴーぬりえ」を募集します。
「のっぴーぬりえ」をダウンロードし、塗ったぬりえを応募していただければ、その中から抽選で100名様に「のと里山空港オリジナルタオル」を贈呈します。
「のっぴーぬりえ」は上記リンク先にてダウンロードできます。

※当選者の発表につきましては、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※また、応募は何枚でも可能ですが、当選者の賞品は1人1点までとさせていただきます。

応募期間    
令和2年4月24日(金)~5月29日(金)まで

応募方法    
①ぬりえを郵送
②ぬりえをメール(写真又はスキャンしたものを添付して送付)    
 ※応募のあったぬりえの返却はいたしません。

応募に必要な事項
下記の事項を塗り絵の裏面又はメール本文に記載してください。
① 郵便番号 ②住所 ③氏名 ④年齢 ⑤電話番号    

応募先
のと里山空港賑わい創出実行委員会(奥能登総合事務所企画振興課内)
 〒929-2392
 輪島市三井町洲衛10-11-1
 TEL 0768-26-2303
 メールアドレス:okunoto@pref.ishikawa.lg.jp

能登空港(のと里山空港)

f:id:wajimatime:20200429094919p:plain

www.noto-airport.jp