輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

(*゚ノ3゚)「かとうれいこ」さんが撮影で輪島市に来てたみたい

「かとうれいこ」さん公式Instagramより

f:id:wajimatime:20210429173328j:plain

「里山まるごとホテル」「かとうれいこ」さんがキタ(・∀・)コレ。
ハッシュタグに「#撮影」が入っているので何かしらの番組の撮影だとは思うのですが、確認したところ現時点では特に情報が出ていませんでした。
今後、何かしらの情報が出てきたら「輪島たいむす」でもお知らせします。

f:id:wajimatime:20210429173901j:plain

「輪島朝市」の干物も購入されたようなので輪島市内の観光を紹介する番組のようですね。

かとうれいこ

f:id:wajimatime:20210429174208p:plain

www.suns.fm

ameblo.jp

名 前:かとうれいこ
生年月日:1969年2月19日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣 味:ゴルフ・フラダンス
サイズ:T:163
資 格:ハンドケアセラピスト、ハーブティーソムリエ