輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

2021年4月の『輪島たいむす』まとめ(PV数や人気記事等)

先月の「輪島たいむす」は、、、

【HPアクセス数】
セッション数  4,266(先月比 61% ↑)
ユーザー数   3,144(先月比 44% ↑)
ページビュー数 6,682(先月比 65% ↑)
※GoogleAnalysticsによる解析
1日平均 222.7 ページビュー

【SNSフォロワー数】
Twitter         295(先月比   2% ↑)
Facebook       79(先月比   3% ↑)
Instagram 367(先月比  10% ↑)

記事別アクセスランキング

5 位

wajimatime.hatenablog.com

 4 位

wajimatime.hatenablog.com

 実際にお店に行ってお食事してきました。

wajimatime.hatenablog.com

3 位

wajimatime.hatenablog.com

2 位

wajimatime.hatenablog.com

1 位

wajimatime.hatenablog.com

4月の「輪島たいむす」さん

去年はコロナの影響で開催されなかった春のお祭り「曳山祭」が開催されました。

wajimatime.hatenablog.com

wajimatime.hatenablog.com
市内でも賛否両論あったとの事ですが、御当組の皆さんの頑張りのおかげで特に問題なくお祭りを終えることができました。
「輪島たいむす」の子供も参加しましたが、やっぱり祭りは楽しかったらしく友達と最後まで曳山に参加していました。
春になると桜の開花を楽しみにするのと同じように、輪島市民にとって「曳山祭」は春の訪れを感じるお祭りです。
「輪島たいむす」としては出来ることならお祭りは開催してほしいと思っていますし、今後もお祭り等のイベントが開催されるのであれば全力で応援します。