輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

「里山まるごとホテル」さんが期間限定で「ホタル観賞ツアー付き宿泊プラン」をはじめました(期間:2023年6月14日~7月10日)

「里山まるごとホテル」さんFacebookより

【ホタル観賞ツアー付き宿泊プランはじめました】
6月14日~7月10日の期間限定で、初夏の里山の風物詩、ホタルを鑑賞できるナイトツアーがついた宿泊プランの予約受付を始めました。

satoyamamarugoto.rwiths.net

里山まるごとホテルスタッフが知っている
秘密のホタルスポットをご案内。
里山の夜に輝く無数のホタルをお楽しみください。

ガイドが付くので夜道も安心。
里山まるごとホテルは一棟貸しで、食事も一組限定なのでお子様連れに優しいホテルです。
子どもにホタルをみせてあげたい、そんな風におもっている親御さんにオススメのプランとなっております。

なお、本プランだけでなく、同期間においては「ホタル観賞希望」とお申し付けいただければ他のプランに無料でナイトツアーをつけることができます。

里山まるごとホテル

www.satoyamamarugoto.com

hb.afl.rakuten.co.jp

たべる、くつろぐ、ほっとする。
パチパチとなっている釜戸のご飯。
ゴロンとなって縁側でお昼寝。
風がふいている。囲炉裏があたたかい。
地域全体がひとつのホテルとなり、能登の暮らしをまるごと堪能できる場所。
それが「里山まるごとホテル」です。
しつらえを競うホテルとも、せわしない観光とも違う、どこか懐かしくて心地いい、ここにしかない時間をお楽しみください。