輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

石川県緊急事態宣言に伴う【「輪島たいむす」市内の飲食店応援】の企画内容を一部変更します

4月13日(月)に「石川県緊急事態宣言」が発令されました。

f:id:wajimatime:20200415221946j:plain

現在、市内ではコロナウイルス発症者は確認されていませんが、「石川県緊急事態宣言」に合わせ市内でも飲食店や施設の休業や小中学校の休業等の発表があり「輪島たいむす」も先週から開始した【「輪島たいむす」市内の飲食店応援】企画について継続すべきか悩んだ結果、企画内容を一部変更する形で継続することとしました。

変更事項としては、、、
・店舗での飲食からテイクアウトの商品を紹介します。
飲食店のテイクアウトについては「輪島たび色」さんにて紹介されている「♯わじまテイクアウト」店を中心にパンやスイーツ等も紹介できればと考えています。

wajima.wajimanavi.jp

今後も、状況によって企画内容の変更や最悪、中止となる可能性もありますが、続けれる限りはがんばっていきたいと思っていますので、賛同いただける皆様は今後もSNSのシェアやリツイートによる拡散協力をお願いします。