輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

おっす!オラ輪島青年会議所!市内の店を助けるため「輪島みらいチケット」を販売すっぞ!

「一般社団法人輪島青年会議所」Twitterより

 ※Twitterの内容がドラゴンボール(孫悟空)語で書かれていたので、世代で無い方や作品を知らない方の為に「輪島たいむす」が勝手に翻訳しています。

オラたち輪島青年会議所(せいねんけぇぎしょ)は市内(しねえ)のお店を助けるためにドラゴンボ…じゃなくて現金を集めて困ってるお店に渡すことにしたぞ!
【日本語 訳】
私達、輪島青年会議所(せいねんかいぎしょ)は客足が遠のいて苦しんでおられる市内(しない)の飲食店や宿泊施設の皆様を応援するために龍玉、、、ではなく「輪島みらいチケット」を販売し、売り上げをお店の運転資金に活用していただく取組みを行います。
【ナメック語 訳】

f:id:wajimatime:20200424154640j:plain

輪島にゆかりのあるみんな!
【日本語 訳】
輪島の市民の皆様、そして輪島に縁のある皆様。
【ナメック語 訳】

f:id:wajimatime:20200424154653j:plain

輪島のお店に現金を分けてくれ!
【日本語 訳】
市内の飲食店、宿泊施設の応援するため「輪島みらいチケット」を購入していただければ幸いです。
【ナメック語 訳】

f:id:wajimatime:20200424154755j:plain

4月22日の朝刊にも出てんぞ!
【日本語 訳】
4月22日付の朝刊にも記事として掲載させていただいています。
【ナメック語 訳】

f:id:wajimatime:20200424154839j:plain

ぜってぇ見てくれよな!
【日本語 訳】
よろしければ見てください。
【ナメック語 訳】

f:id:wajimatime:20200424155009j:plain

 ※ナメック語は下記サイトを利用して翻訳しています。

translate.google.co.jp

colamune.com

(一社)輪島青年会議所

f:id:wajimatime:20200424162837p:plain

www.wajima-jc.com

輪島青年会議所とは、「明るい豊かな社会の実現」を目標に掲げ、地域のために活動する団体です。
日本の青年会議所は活動の基本を「社会への奉仕」「個人の修練」「世界との友情」におき、地域貢献活動や行政改革などの社会的課題に積極的に取り組んでいます。
40歳を迎え卒業した卒業生を含め、地域のリーダーとして活躍するばかりではなく、財政界へも多くの人材を輩出しています。