輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

明日、「金澤流麺らーめん南」さんのラーメンを「のと吉」さんで食べることができるよ ヾ(*゚∀゚*)ノ!

「のと吉」さんのFacebookより

www.facebook.co

f:id:wajimatime:20201218172801p:plain

12/19(土)
流麺みなみatのと吉

ちょい飲み&ちょい飯を楽しみながら、流麺みなみで更に楽しみませんか!

ちょい飲み&ちょい飯は、
17:30~
流麺みなみは、
19:30~
を予定しております。

当初30食限定にしておりましたが、早々にご予約でいっぱいになりましたので、50食にまで増やしてもらう予定です。
21:00以降でしたら、若干余裕をもってご提供できると思います。
当日のラーメンはなくなり次第終了とさせて頂きます。
いらっしゃる際にお電話でお問い合わせ頂けましたら、ラーメン有る無しをお伝えできますので、よろしくお願い致します。

 

「金澤流麺らーめん南」さんのTwitterより

 

金澤流麺らーめん南

f:id:wajimatime:20201218173558p:plain

ramen-restaurant-3874.business.site

人にやさしく ハッピーな驚きを

牛骨の旨味のみを低温で長時間かけて引き出した透明感あるスープ。
自然素材を使用し化学調味料を一切使用せず油分も塩分も抑えながらも、奥深く豊かな味わい。
北陸の美しく潤いの多い自然を表現した唯一無二の牛骨らーめん専門店です。
完全予約制でコース料理も承っております。
ここにしかない、石川県でしか生まれ得ない味わいと世界観を感じてください。

 

のと吉

f:id:wajimatime:20201218173926p:plain

notokichi.jp

ごあいさつ
お客様と共に歩んできたのと吉は創業50年を迎えました。
これからも能登輪島の素材を生かしたふるさとの味を楽しんでいただける場でありたいと考えております。
お客様の大切なひとときを精一杯、真心込めておもてなし致します。