輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

「のと里山空港」でサンタさん&トナカイさんからプレゼント貰った (∩゚∀゚∩)♪

12月20日(日) のと里山空港 クリスマスイベント

f:id:wajimatime:20201221172109p:plain

wajimatime.hatenablog.com

「輪島たいむす」も「ちびたいむす」と一緒に参加しました。
今年も「のと里山空港」へサンタさんが無事到着したので。

雪の事も考慮して早めに出発してイベントの20分前には到着したけど既に行列、、、

f:id:wajimatime:20201221172444j:plain

f:id:wajimatime:20201221172504j:plain

普段の「のと里山空港」ではなかなかお目にかかれない光景。

f:id:wajimatime:20201221173946j:plain

f:id:wajimatime:20201221174004j:plain

途中で車内で待っている子供たちのためにトナカイさんが各車に来て楽しませてくれました♪

f:id:wajimatime:20201221174019j:plain

今日の為に鍛えたトナカイさんのシックスパックを激写!

そんなこんなことしてる間にサンタさんキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

f:id:wajimatime:20201221174308j:plain

f:id:wajimatime:20201221174328j:plain

今年はコロナウイルスの影響で「のと里山空港」さんのクリスマスイベントも空港内でのイベントも縮小されたりプレゼントもドライブスルーになったりしましたが、そんな中でも「のと里山空港賑わい創出実行委員会」さんはSNSでイベントのカウントダウン投稿やサンタさん到着のライブ配信を行うなど、サンタさんを楽しみにしている子供達への創意工夫は素晴らしかったと思います。
おつかれさまでした。

f:id:wajimatime:20201221175655j:plain