輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

2020年12月の『輪島たいむす』まとめ(PV数や人気記事等)

先月の「輪島たいむす」は、、、

【HPアクセス数】
セッション数  3,860(先月比 28% ↑)
ユーザー数   3,263(先月比 28% ↑)
ページビュー数 5,168(先月比 25% ↑)
※GoogleAnalysticsによる解析
1日平均 166.7 ページビュー

【SNSフォロワー数】
Twitter         273(先月比   5% ↑)
Facebook       69(先月比   6% ↑)
Instagram 277(先月比   4% ↑)

記事別アクセスランキング

5 位

wajimatime.hatenablog.com

4 位

wajimatime.hatenablog.com

3 位

wajimatime.hatenablog.com

受注生産品、欲しい方は1月13日までにご注文を!

2 位

wajimatime.hatenablog.com

ついに「牛ばあ」全国デビュー!

1 位

wajimatime.hatenablog.com

12月の「輪島たいむす」さん

12月は朝市の「牛ばあ」が全国放送デビュー、今年はコロナ禍で輪島市の観光客も激減した中で観光地「輪島朝市」をアピールできたことは良かったことなんじゃないかと思っています。
「輪島たいむす」も今年は飲食業も方々の少しでも助けになればと思い「輪島グルメ」として市内の飲食店さんを紹介する記事を定期的に更新しましたが、来年2021年はまた新たな企画を行う予定をしているので2021年も「輪島たいむす」をよろしくお願いいたします。