輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

「民宿海辺」さんのオーナーが変わり営業再開しました

「民宿海辺」さんInstagramより

民宿海辺でございます⁡
⁡⁡
先代の方から事業を継承し、名前はそのまま、オーナーは新たに、再始動致しました
⁡⁡
⁡民宿の女将を務めさせていただきますのは、以前同市内でさっちゃん食堂のおかんをしておりました、さっちゃんと、⁡同じく同市内で焼き鳥モツ鍋JINを営んでおりました、JINさんがだんなを務めさせていただきます⁡
⁡⁡
⁡初めてのことに、慣れない作業ばかりで連日奔走しておりました⁡
⁡⁡
⁡数日前に家移りしたなりで、家の中はかちゃかちゃではありますが、、、⁡
⁡⁡
⁡本日3月11日、記念すべき初めてのお客様を迎え入れることができるまでに漕ぎ着けました!⁡
⁡⁡
⁡まだまだ至らない点も多々ありますが、二人三脚+小さなあんよ、足並み揃えて邁進してまいります⁡
⁡⁡
皆様どうか、⁡ご指導ご鞭撻、ならびにご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い致します
⁡⁡
⁡民宿海辺一同、皆様にお会いできることを、心より楽しみにお待ちしております

民宿海辺

「民宿海辺」さん公式Instagram

wajimanavi.jp