輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

土屋太鳳さんがファンクラブイベントで輪島塗のイヤリングを使用してくれました(´・∀・`)ゞ

「土屋太鳳」さんのInstagramより

 恐怖の弾き語り…
広い心で聴いてくださって本当にありがとうございました
衣装は「 #PRESS601 」のムッシュ遠藤さん、マダムによるドレスと
「#大崎庄右エ門 」の大崎さんによる #輪島塗のイヤリング
衣装とアクセサリーが力強くまもってくれました

osakisyoemon.jp

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

少しずつ紹介してる ファンクラブイベント 「TAO TSUCHIYA 25th Birthday + Start Fun Meeting☆“ On Your Mark? ”」 の写真ですが(めちゃめちゃゆっくりですが続いてます笑) 今日はアクセサリーの写真✨✨✨ ピントが合いきってないから ちゃんと撮ったものも一緒に。 . これはもともと別々のピアスとイヤリングなのです。 ハートのピアスは実は #漆 で、 #輪島塗 の塗師屋、#大崎漆器店 さんのもの。 でも私はピアスができないので もともと持っていたイヤリングに 合わせてみました💡 . このハート、大きさも厚みも かなり存在感があるのですが 漆なので 全く重さを感じないんです…😳😳😳 本当にビックリするくらい、 何もつけてないくらい軽いので 全然つかれなくて😍💕✨ . 披露宴とかパーティーとか これからの時期だと謝恩会とか おめでたい席は嬉しい分、時間も長いので 軽い漆のアクセサリーは 華やかな味方になってくれることと思います💡 おすすめです😊✨ . 進路の節目の季節なので 身体に充分気を付けてくださいね🙏🙏🙏 私も気をつけて踏んばります🔥✨✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

これはもともと別々のピアスとイヤリングなのです。
ハートのピアスは実は #漆 で、#輪島塗 の塗師屋、#大崎漆器店 さんのもの。
でも私はピアスができないのでもともと持っていたイヤリングに合わせてみました。
このハート、大きさも厚みもかなり存在感があるのですが漆なので全く重さを感じないんです…
本当にビックリするくらい、何もつけてないくらい軽いので全然つかれなくて
披露宴とかパーティーとかこれからの時期だと謝恩会とかおめでたい席は嬉しい分、時間も長いので軽い漆のアクセサリーは華やかな味方になってくれることと思います。
おすすめです。

 

「ORICON NEWS」より

www.oricon.co.jp

f:id:wajimatime:20200215152707j:plain

女優の土屋太鳳が、3日に迎えた25歳の誕生日とファンクラブ「Taohoney&moon」の設立を記念し、1日に東京・品川プリンスホテルクラブeXで自身初となるファンクラブイベントを開催した。

太鳳ちゃん、ファンクラブ設立おめでとうございます( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
そして、いつも大事な場面で必ず輪島塗の作品を使用していただきありがとうございます。