輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

土屋太鳳さんが輪島塗の漆器を、、、(〃ノдノ)

「土屋太鳳」さんのInstagramより

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Taohoney&moon の生配信、 楽しかったなぁ…!!! 生電話もすごくしあわせだったなぁ…!!! . 初回の生電話では3人の人とお話しましたね☺️ 大切な気持ちを伝えてくださった人、 おすすめの映画など教えて下さった人、 思い出の場所でもある石川県からの あたたかいお電話もありました✨ . あれから一週間、 大切な節目を迎えている人も いらっしゃると思います。 実は私も今なんとなく、 仕事もプライベートも 新しいステップに向かってる感じなので、 離れていても 一緒に踏んばれたらなと思います🔥✨✨ . 写真は、大切にしている #輪島塗 が #大崎漆器店 から届いた時の写真。 ちょっと前だから前髪があります💡 懐かしいな…✨✨✨ また行くことが出来ますように🌈🍀✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

f:id:wajimatime:20200731170142j:plain

写真は、大切にしている #輪島塗 が #大崎漆器店 から届いた時の写真。
ちょっと前だから前髪があります。
懐かしいな…
また行くことが出来ますように。

 (。 ・ω・) 僕、生まれ変わったら「大崎漆器店」さんの輪島塗になりたい、、、

大崎漆器店

f:id:wajimatime:20200502100250p:plain

osakisyoemon.jp

大崎庄右エ門は江戸末期に創業し、今日まで木地に、漆に、徹底的こだわった輪島塗を作り続け皆様から全幅の信頼を寄せて頂いています。