輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

輪島市で「EXIT」のお二人が「金沢カレー」のトッピング予想でコンビ愛を確認してみた ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

先日、輪島市でLIVE「萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー ~あなたの街にチャラ男を呼びませんかSP~」を開催された「EXIT」さんが、LIVE前に県民のソウルフード「金沢カレー」で互いの好きであろうトッピングを予想注文しあう動画を公式YouTubeチャンネルに投稿されました。

「EXIT Charannel」公式YouTubeチャンネルより

www.youtube.com

f:id:wajimatime:20211016174439j:plain

ちなみに注文されたお店は会場近くの「ゴーゴーカレー輪島店」さんですね。

ゴーゴーカレー輪島店

www.gogocurry.com

トッピングは無理ですがルーは通販でも購入できるます。

 

あと、「美味しい!」と好評だった「輪島サイダー」残念ながら地元のコンビニ、スパー等でしか購入できません。

輪島サイダー

f:id:wajimatime:20211016180430j:plain