輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

「ポテトチップス 能登のいしる味」食べてみた d(゚д゚*)

先月の「輪島たいむす」で紹介した「ポテトチップス 能登のいしる味」が発売されました。

wajimatime.hatenablog.com

物好きな「輪島たいむす」も先日「ワイプラザ輪島店」でゲットしました。

f:id:wajimatime:20200220145223j:plain

ちなみに「ワイプラザ輪島店」さん、気合い入れて通常のポテトチップスの倍以上仕入れて目立つ場所にPOP付で販売されてました d('∀'o)

ちゃんと「原材料名」に「いしるパウダー(石川県で製造されたいしる100%使用)」と表記されています。

f:id:wajimatime:20200220150033j:plain

見た目は通常のポテトチップスとの違いはありません。

f:id:wajimatime:20200220150234j:plain

で、肝心のお味は、、、

(。 ・ω・)

(。 ・ω・)

(〃ノдノ)

いつも食べてるポテトチップスと違うのはわかるのですが、、、いしる味と言われると、、、

(*゚∀゚)そ、そもそも「輪島たいむす」いしる料理ほとんど食べたことないし(早口)

(*゚∀゚)それ以前に「輪島たいむす」って味オンチだし(早口)

(ノω・、)

皆様もぜひ「ポテトチップス 能登のいしる味」購入して、食べてみて「輪島たいむす」がいかに味オンチなのかを実感して笑ってください。

フォローになってないかもしれませんが、ポテトチップスとしては味に変な癖も無く美味しいですよ(b・ω・d)