輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

【ふるさと納税のすすめ】輪島市内での宿泊を伴う旅行に利用できる『旅行クーポン』

インターネット通販サイト「楽天市場」内のサイト「ふるさと納税 石川県輪島市」からオススメの返礼品を紹介します。

www.rakuten.co.jp

輪島市内での宿泊を伴う旅行に利用できる旅行クーポン

3,000円分

9,000円分

15,000円分

輪島市内での宿泊を伴う旅行に利用可能な「旅行クーポン券」です。
旅行ご出発の前日から起算して21日前の正午までお申込みいただけます。
GoToトラベルキャンペーンとの併用も可能です。

《ご利用までの流れ》
(1)ふるさと納税で当クーポンをお申込みいただきます。
(2)寄付お申し込み受付後、株式会社トラベルウエスト(輪島市)よりクーポンをメールにて送付いたします。
(3)クーポンがお手元に届きましたら、ふるさと納税をされたご本人様(=寄附者)よりトラベルウエストにお電話またはWebにてお申込みください。

《有効期限》
クーポン発行後より1年間

《注意事項》
※旅行費用の一部を賄える商品です。
※クーポンはご本人様のみ利用可能です。寄附者様とご予約者様情報が一致することを確認させていただきますのでご了承ください。
※一部ご利用ができない旅行商品もございます。
※ご予約の状況により、ご希望に添えない場合がございます。
※クーポンは期限迄に必ずご利用ください。期日を過ぎたクーポンはご利用頂けません。
※クーポンの払戻等は出来ません。
※ふるさと納税お申し込み後のキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。

▽以下の輪島市内宿泊施設にてご利用可能です。
クーポン利用可能ホテル
・ねぶた温泉 海游 能登の庄
・ホテルこうしゅうえん
・ホテルルートイン輪島
・八汐
・温泉民宿 海辺
・ホテルメルカート輪島
・新橋旅館
・うるしの宿やしき旅館
・民宿 寿
・かもめのお宿
・ペンションベッセル
・能登門前ホテルビュー・サンセット
・夢想館

※季節によって取扱いが出来ない場合もございます。
 あらかじめご了承下さい。

詳しくはご旅行お申し込み時に取扱店舗にてご確認ください。

◆お礼の品のお問い合わせ先◆
株式会社トラベルウエスト(TEL:092-717-5822)