輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

【輪島グルメ】香華園さんの「ホルモン定食」

 市内の飲食店さんを定期的に紹介している「輪島たいむす」が今回 食べてきたお店は、、、

f:id:wajimatime:20200612182241j:plain

f:id:wajimatime:20200612182301j:plain

朝市通りにある「香華園」さんです d(゚ω゚o)

ホルモン定食 850円

f:id:wajimatime:20200612182553j:plain

ご飯がどんぶりサイズですが「輪島たいむす」大盛で注文していません。

f:id:wajimatime:20200612182725j:plain

これが「香華園」さんの普通サイズです d(゚ω゚o)

f:id:wajimatime:20200612182835j:plain

こんな美味しいホルモンならどんぶりサイズでちょうど良いくらいです。
むしろ学生時代の「輪島たいむす」なら足りないぐらいです (*゚∀゚*)!!
そんなホルモンをご飯と一緒に口の中でマリアージュさせたら、、、「輪島たいむす」至福の時間 (*ノωノ)
ごちそうさまでした。

メニュー

「香華園」さんはお店のHPが無いようなので「輪島たいむす」がお店で撮影した画像でご確認ください。

f:id:wajimatime:20200612183838j:plain

f:id:wajimatime:20200612183904j:plain

上記メニューは写真付きでお店の入口前に掲示されています。

f:id:wajimatime:20200612184006j:plain

f:id:wajimatime:20200612184034j:plain

テイクアウトもされています。

f:id:wajimatime:20200612184215j:plain

香華園

f:id:wajimatime:20200612182241j:plain

tabelog.com

使用されている麺はすべて自家製(卵不使用)です。

f:id:wajimatime:20200612184527j:plain

味付の塩も珠洲の天然塩を使用されているそうです。

f:id:wajimatime:20200612184700j:plain

焼肉もされており焼肉用の座敷もあります。

f:id:wajimatime:20200612184909j:plain

「輪島グルメ」マップ

これまで「輪島たいむす」が実際に食べて記事にしたお店をまとめたマップです。