輪島たいむす

石川県輪島市の情報をゆる~く紹介していきます

【輪島グルメ】やぶ 新橋店さんの「サラダうどん」と「いくら丼」

市内の飲食店さんを定期的に紹介している「輪島たいむす」が今回 食べてきたお店は、、、

f:id:wajimatime:20200616172135j:plain

河井町の「やぶ 新橋店」さんです d(゚ω゚o)

サラダうどん(夏季限定) 950円

f:id:wajimatime:20200616172505j:plain

「限定」という言葉に弱い「輪島たいむす」さん (*ノωノ)

f:id:wajimatime:20200616172803j:plain

ちなみに反対側はこんな感じです。
たくさんのお野菜 ヾ(*゚∀゚*)ノ

f:id:wajimatime:20200616172834j:plain

サラダだけにオニオンドレッシング風のタレコシのあるうどんが食欲と満足感を満たしてくれる一品です。

いくら丼 1,500円

f:id:wajimatime:20200616173503j:plain

f:id:wajimatime:20200616173537j:plain

息子と一緒にシェア目的で頼んだ一品。
子供だから少し食べてお腹いっぱいになるだろう (-ι_,- )
そんなことを企てて大好きないくらをたくさん食べる予定だったのが、、、ほとんど食べやがった ヾ(#`Д´#)ノ!
「輪島たいむす」親子の縁を切ることを一瞬考えてしまいました (´-ω-`)タベモノノウラミワスレルベカラズ
そんな小学生の子供もぺろりと食べてしまうほどの美味しさです。(ほとんど食べられてしまった影響で食レポは雑です。)

メニュー

「やぶ 新橋店」さんのHPにもメニューの一部が載っていますが、それ以外にもめん類や丼もの、定食などいろいろな品がありますよ。

www.yabu-shinbashi.jp

やぶ 新橋店

f:id:wajimatime:20200616172135j:plain

www.yabu-shinbashi.jp

能登路では、今も昔もやぶの味

今回は「やぶ 新橋店」様から掲載の許可を得ずにを掲載しています。
 「やぶ 新橋店」様から掲載についての取り下げがあれば、申し訳ございませんが下記メールアドレスへ連絡ください。
 wajimatime@gmail.com

「輪島グルメ」マップ

これまで「輪島たいむす」が実際に食べて記事にしたお店をまとめたマップです。