先月の「輪島たいむす」は、、、
【HPアクセス数】
セッション数 4,514(先月比 4% up)
ユーザー数 3,517(先月比 6% up)
ページビュー数 6,939(先月比 2% up)
※GoogleAnalysticsによる解析
1日平均 223.8 ページビュー
【SNSフォロワー数】
Twitter 224(先月比 11% up)
Facebook 54(先月比 6% up)
Instagram 200(先月比 28% up)
記事別アクセスランキング
5 位
地域の活性化のためにも新しいお店には頑張ってほしいものです。
4 位
勝った、負けたよりも憧れの甲子園で全力でプレイした選手の皆様に拍手 (≧▽≦ノノ゙☆
3 位
投稿した時はそんなにバズる事も無く、その月の「記事別アクセスランキング」にもランクインしなかったのに何故 (;`・_・´)ン?
2 位
1 位
8月の「輪島たいむす」さん
先月の記事で「富士そば」さんが「輪島ふぐ」を使った商品を発表した記事を作成しましたが
記事の元ネタになった「富士そば」さんの「お知らせ」を見ると、「輪島ふぐ」を使用した商品なので「輪島ふぐ」について説明されていたのは別に驚かなかったのですが、それ以外に商品のチラシに白米千枚田の「あぜのきらめき」についてのPRが記載されていたり、関連サイトとして「輪島ふぐ」以外に「輪島たび色」や「あぜのきらめき」についてのリンク先も記載されていたことには驚きました。
それに公式Twitterでも商品以外に「輪島市観光協会(輪島たび色)」についてのPRも、、、「富士そば」さん恐るべし!
おはようございます。
— 富士そば(基本発信のみの一方通行) (@fujisobar) 2020年8月30日
輪島市観光協会さんのアカウントです。
明日9/1より、上野店、高円寺店で販売する #天然輪島ふぐ をご協賛してくださっています。
お陰様で低価格での販売が可能になりました♪ ありがとうございます。
富士そばの #ふぐ は国産の天然です。https://t.co/OKhhuPvfA8 https://t.co/RHYiq9LXcx
「輪島たいむす」も記事作成時は元ネタとなる記事やお店などへの感謝と敬意を払い、できる限り読んでいただいている方に興味を持ってもらえるように情報を発信していますが、今回の「富士そば」さんの情報発信は「輪島たいむす」にとってとても勉強させていただいた出来事でした。